top of page

カフェでレッスン

  • 静香 清水
  • 2022年6月22日
  • 読了時間: 1分

今回は、町田駅近くのカフェまで、いつも電車で来られ、レッスンを受けてくださるA様と、A様のご紹介で、初回のご相談&無料レッスンをご利用いただいたB様

仲良くお二人で


ご自身の活動を深めるためのスマホの使い方(オープンチャットやZOOMの使い方)、チラシの作成ご依頼などがありました。


今回は、少しお急ぎだったので、チラシの作成はこちらで行いました!あれこれと相談しながら進めていき、やはりお会いしていると話が早いですね


ゆっくり時間が取れる時に、ご自分でも作れるようになりたいと、これからの目標を立てました!!


たっぷりお話をして、おなかが空いたでしょう、と、温かい珈琲とホットドックを頂きました!! 美味しい~~





これからも、それぞれの方に合ったスマホやネットの使い方をともに考えていきたいと思っています!



 
 
 

Comments


bottom of page